あひさのブログ

あひさのことをご報告します。

3月のご報告✨

こんにちは。

あひさです🐶

 

怒涛の3月が終わりました!!

ご報告いたします!!

 

今年の3月は、なんと言っても、

初めて師匠の会の演奏会に出させていただきました。

情けないことに、それに間に合わせるのに

いっぱいいっぱいでそれ以外のことがなかなか

できなかったのですが、なんとか無事に

終わらせることができました。

 

3曲演奏させていただきましたが、

自分のやることは全うできたと思っています💪

 

 

そして、これからは予てから先生より指示があった

⭐️1ヶ月1曲作戦⭐️が始まります!

 

 

こわいよー‼️😱🙀😱

 

 

怖がったところでやるしかないし、

やったるんですけど…!

と言うより、もう始まってるんですけど…!

 

 

とにかく、

えいえいおー!!!!

 

 

 

 

それから、勤務先の学校では今年も無事に卒業生を

見送ることができました🎓🌸

今年の子たちは、初めて2年間フルで担当したクラスや

学生がいて、かなり思い入れが強かったです。

学生はあっけらかんとしたもので、

楽しそうに嬉しそうに卒業式と卒業遠足をして、

別れました。

私はまた新しい子たちと向き合うことになりますが、

ずっと彼らの幸せを祈っています(^-^)

 

 

では、演奏会の前々日に行った

いちごスイーツブッフェの写真でお別れしましょう。

 

f:id:asu883-jam:20180405142535j:image

⬆️お食事(写真の向きが変えられない😥)

ローストビーフ、いちごソースでした!

美味しかった!

それ以外のお料理も所々にいちごが…!

 

f:id:asu883-jam:20180405142545j:image

⬆️いちごスイーツ🍓

もちろんおいしい(^-^)

優勝は写真奥のカップに入ったティラミスかな?

手前のシフォンケーキも美味しかったです!

 

 

 

余裕なかったんじゃなかったのかよ⚡️

 

 

あひさ😌