あひさのブログ

あひさのことをご報告します。

今週のご報告!

こんにちは。

あひさです。

 

年の瀬の忙しい空気の中、昨日私は

母と妹を誘ってサンシャインプリンスホテル

クリスマススイーツブッフェに行ってきました〜!

おしゃ〜😆

 

最初、いちごのスイーツブッフェに

行ってみたいねって話してたんですが、

探してみたら、昨日たまたま全員の予定が合ったので、

行っちゃう!?って勢いで予約して、行ってきました。

美味しかったし、楽しかったです(^-^)

 

↓第一陣

ケーキ上手に盛れました✨

アプリコットのが優勝🏆

f:id:asu883-jam:20171220133717j:image

↓第二陣

クリスマスケーキメイン!

ちらし寿司は洋風でした

f:id:asu883-jam:20171220133723j:image 

 

…食べ過ぎだ!

母と妹と比べても、私食べ過ぎでした笑

ブロッコリーのやつ、美味しかったんですよ…✨

 

そんなわけで、とってもご機嫌な私です(^-^)

今度はいちごの行きたいな…

 

 

そして、ご機嫌な私はこれからお稽古です!

先週から新しい曲を始めました。

先週のお稽古を受けて、自宅で練習しようとしたら、

家の箏では調弦が出なかったこと以外は順調です😓

がんばります!

 

では、いってきます!

 

 

あひさ😊