あひさのブログ

あひさのことをご報告します。

あけましておめでとうございます

こんばんは。あひさです。

あけましておめでとうございます🎍

 

 

おっそい!

やっとこさ今年一発目のブログです😀

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は3日まで全力でお正月をし(つまり何もせず。)

4日からは自宅での練習を始めました。

 

年末の合わせ練習、散々だったからね…

先生方に年賀状で誓ったとおり、精進いたします…

てな訳で、練習はガシガシしていかなければなりません!

 

 

 

それともう一つ、ここで宣言させていただきます。

ダイエット。

 

まずい。

これは本当にまずい…

大学1年の頃に必死にダイエットした頃から

少なめに見て5キロ…

多めに見たら8キロ………↗️

どうにかいたしましょう。

 

いや、私が甘かったんですよ。

3ヶ月ほど前に社畜を卒業して、睡眠時間平均3時間から脱却。

睡眠負債を返すべく寝まくり、最近では朝と言える時間に

起きられるようになりました☀️(レベルよ…)

で、睡眠が戻れば、社畜中に太った分は減ると思ってたんですよ。

 

でも。

 

 

 

運動しなくちゃダメですよね。

お稽古と出勤以外ではリビングからほとんど動かないようじゃ…

 

 

はあ。運動、好きじゃないなあ…

 頑張ります。

 

 

うん、頑張る。

 

 

でもでも!

冬休みが明けて、学生からちらほら

先生痩せた?

と言う声があがっております🌟

 

頑張る!!!

 

 

 

それからもう一つ。

このブログについてですが、

週1回のご報告だと、今の私には更新頻度が多く、

楽器のことだとか、その他趣味のことだとか

いろんな書きたいことが書けないため、

月1に変更しようと思います。

 

といっても、更新するこちらの話なので、

これは「あそう。」程度に。

それより、ここでいろんな話がしたいと思っているよー

と言うお話でした!

 

以上!

今年もいろんな挑戦をしていきたいと思っております。

よろしくお願いいたします🐶

 

 

あひさ😊