あひさのブログ

あひさのことをご報告します。

ごにょごにょ(4月のご報告)

こんにちは。あひさです😇

 

もしかして、もしかする4月のご報告・・・

 

 

 

4月はやっと始まった1ヶ月1曲計画。

もう5月も下旬ですが、譜読み的には好調、暗譜はやっぱり不調

といったところです。

 

譜読みは、4月に始めた曲から3曲進みました。

3曲目の譜読み中でございます。

で、暗譜がまだ1曲目・・・

 

師匠からは、だんだん暗譜の要領掴めるわよ〜と

言っていただけていますが、心配ね〜・・・

とりあえず、まだまだ頑張ります。

 

 

 

曲は溜まるし、読まないといけない本も溜まるし、

したいことは増えるし、

 

うん。充実しているんだよね笑

 

 

いいでしょう!!! OK!!!

 

 

自己解決甚だしいですが、

ご報告はこの辺で。

 

それでは。

 

 

あひさ😎