あひさのブログ

あひさのことをご報告します。

今週のご報告!

こんにちは。

あひさです!

 

冬ですね。今週中に12月がやってきますね。

冬といえば、チョコも美味しいですが、

私はコンビニアイスにお金を使ってしまう季節です。

 

そして個人的な話ですが、私が日本語教師の常勤を辞めてから、

2か月が経とうとしています。

「あら、あっという間。」と思う私もいれば、

「あれ、まだ?」と思う私もいます。

きっと、この2か月でいろんなことがあったからですね…

嬉しい限りです。

常勤を辞めてから本格的に箏曲を再開して、自分のお稽古だけでなく、

大学の指導や演奏会への参加もさせていただき、充実した2か月でした。

 

なんだか早くも、年の瀬らしく振り返っていますが、

まだ早い!

まだまだ、いろんなお話をいただいております。

話がまとまっていないので、詳細なご報告は控えますが、

とにかく有難いです!お話をいただけることが!

感謝!!

諸先生方、諸先輩方、諸話を聞いてくれる方々!!

ありがとうございます!!

 

気後れする気持ちもありますが、

先生方にそこまで言わせて頑張らない私じゃありません!

頑張る!

何が何でも頑張る!

期待に応えます💪!

 

 

 

で、それと一緒に、個人的な取り組みであるこのブログもですね、

そろそろ本題に入ろうと思います。(遅い!)

 

お伝えしたいことがたくさんあって、

ずっと慎重に構想を練っていたのですが、

大学生もそろそろ文化祭の打ち上げやら、反省やらが終わって、

新入生歓迎ナントカの準備を始める頃ですよね。

もう動き始めないと!と思い、結局見切り発車です!笑

 

さっきまで「頑張る!」とか言ってたけど、

私、本当にお尻叩かれないとできないタイプなんです…

会社員の頃は、「帳尻合わせのあひさ」と言う称号をいただき、

信頼されていました〜(*^^*)

 

 

要は、今嬉しいことに、いろいろ動きをいただいていて、

その動きと一緒にブログも動くよ!って話でした!

ありがとうございました!

 

 

あひさ☺︎