あひさのブログ

あひさのことをご報告します。

今週のご報告(2017.12.05)

こんにちは。

あひさです(`・ω・´)

 

12月に入りましたね…

学校でも、「今年やり残したことない?」など

学生と話しますが、私自身はどうでしょうね??

改めて、反省会催しましょうかね!

 

さて、私は今日も、

いろんな挑戦をさせていただいている最中なのですが、

課題を克服しつつ前進したいなと考えております。

実直に!!

 

ブログについても、書きたい記事がたくさんあるのですが、

ちょっとストップしてしまっています。

写真付きで上げたいなあと思うんですが、

カメラがないんです…

もっと早く気付けよ!笑

iPhoneでいいものなのかな…

勉強しないとなあ😥

 

もしわかる方いらしたら、教えていただきたいです!

何もわからない私でも、すぐできるものとかありますかね? 

 

では、短いですがこのへんで!

 

あひさ😊