あひさのブログ

あひさのことをご報告します。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のご報告🎉(2017.12.27)

こんばんは! あひさです! 昨日で年内の学校と練習が終わりました お疲れわたし〜 でも、することがまだたくさんある… 昨日の練習は散々だったし、 部屋は汚いし、 ブログも書きたいことあるし、 年賀状出してないし(‼️)、 日記たまってるし(※日記はため…

今週のご報告!

こんにちは。 あひさです。 年の瀬の忙しい空気の中、昨日私は 母と妹を誘ってサンシャインプリンスホテルの クリスマススイーツブッフェに行ってきました〜! おしゃ〜 最初、いちごのスイーツブッフェに 行ってみたいねって話してたんですが、 探してみた…

今週のご報告(2017.12.12)

こんばんは。 あひさです さっきまで練習をしていました。 周りからたくさんのモチベーションをいただいて、 励んでいるのですが、もどかしいことが一つあります。 私はブランクが2年ほどあるのですが、 その間にかなり筋力が落ちました。 箏や三味線に使う…

今週のご報告(2017.12.05)

こんにちは。 あひさです(`・ω・´) 12月に入りましたね… 学校でも、「今年やり残したことない?」など 学生と話しますが、私自身はどうでしょうね?? 改めて、反省会催しましょうかね! さて、私は今日も、 いろんな挑戦をさせていただいている最中なので…