あひさのブログ

あひさのことをご報告します。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のご報告!

こんにちは。 あひさです! 冬ですね。今週中に12月がやってきますね。 冬といえば、チョコも美味しいですが、 私はコンビニアイスにお金を使ってしまう季節です。 そして個人的な話ですが、私が日本語教師の常勤を辞めてから、 2か月が経とうとしています…

今週のご報告✉️

こんばんは。 あひさです✌️ どうぶつの森、始まってますね… さて、先日、最近は前より落ち着いていろいろしてます!と ご報告しましたが、いい感じにはかどっています! もっとしたい!って気持ちも強いですが、 前も言ったように確実に一歩ずつ進みましょう…

大学演奏会が終わり…

こんにちは。 あひさです 先週、指導に行っている大学の演奏会が終わり、 今週は落ち着いた週末です。 SNSを更新しまくっています! そして、大学に行く日数が減った今、 自分のことをガンガン進めております! したいこと、片付けたい仕事、進めたい話、 た…

今週のご報告

こんにちは。あひさです どうぶつの森スマホ版が楽しみです。 さて、今週のご報告ですが、 今週もありがたいことに、嬉しいことがたくさんありました。 昨日のお話を 昨日は、母校の高校の箏曲部の指導に行ってまいりました。 なんと先日、偶然高校の校長先…

今週の嬉しかったこと報告

こんばんは。 あひさです(^^) この1週間であった嬉しかったことをご報告いたします。 なんと! 今、師事している先生がお持ちの邦楽会の演奏会、 エンディングの曲を「練習」させていただくことになりました! 贅沢は言っていられません。 練習です笑 実際…